【FlexCRM】コールセンター 対応履歴のエクスポート時にパターンの登録・呼出ができるようになりました(他2件)

2024年05月15日 製品情報

いつもFlexCRMをご利用いただき、誠にありがとうございます。最新のアップデート情報をお知らせします。

コールセンター

対応履歴のエクスポート時にパターンの登録・呼出ができるようになりました

FlexDBのエクスポート時と同様、対応履歴のエクスポート時もパターンの登録・呼出ができるようになりました。
また、対応内容・顧客情報は出力するフィールドを選択でき、インシデント情報もエクスポートできるようになりました。

API

一部APIのマニュアルに取得時のデータ並び順・取得件数制限・取得開始位置の指定方法を追記しました

FlexDBなどでデータを一覧取得するAPIについて、QUERY PARAMETERSに取得時のデータ並び順・取得件数制限・取得開始位置の指定方法を追記しました。
詳細はFlexCRM APIマニュアル「FlexDB 一覧データの取得」「ユーザ一覧データの取得」「グループ一覧取得」「部署一覧取得」「職責一覧取得」「スケジュール一覧取得」を御覧ください。

その他

軽微な不具合の修正および画面の改善を行いました。

詳細は下記のURLをご参照ください。
https://support.flex-crm.com/update-240515/

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